> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
02/28
+あさ
6時起床。
こんなに早く起きたのは何年ぶりか・・・

+えー
帰ってきました。
部屋が寒い・・・

ちょこっと片付け。

+大学
早起きしたせいで一日が長い・・・
データまとめたり。

+が!!
プログラム(C+)をいじっていたら動かなくなった。
書き加えただけだったので、その部分を消しても動かない。
ライブラリがどうこう言っているが、ちゃんとリンクされている。
どういうことでしょう・・・

プログラムよく分からないorz

+査収
[comic]
砂ぼうず 9,10巻
ホムンクルス 5巻
医龍 8巻
ベルセルク 28巻

・・・本当は後何冊か買う予定だったけど、財布の中にお金がなくてあきらめる。
そろそろ春物も欲しくなるなぁ。

+ドロヘ
MHz
ドロヘドロ6巻発売中ー!?
あれぇ、まだ出てなかったなぁ。

@ウサミミケーソat+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_22383234.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-28 09:55 | 日記
02/26(in実家)
+今日は
特に何をするでも無くゴロゴロと。
そもそも実家に帰ってきたのは、一応卒業旅行に使うものを持ちに来たって言う名目だから、それさえ終われば特に何をするでもない・・・

+夕飯
割烹。
特にこれと言うものは無かったが、味は良かった。
うまかったです。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-27 01:04 | 日記
02/25
+あさ
9時起床。
昨日12時に寝たから・・・
すごいよく寝た。
風邪治ったかな?

+えー
実家に帰らせていただきます。
また来週戻ってきます。

+ついに
気に入った絵とか、好きな絵師の絵とか、色々集めているフォルダが1.5Gを越えました。
もちろん個人的に鑑賞するだけですよ。

+大学
データのまとめ。

+む
風邪まだなおってないっぽい。。
頭がボーっとするぜ・・・

+実家
です。
レスとかは遅れ気味の方向で・・・(ぉぃ
・・・スマソ
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-25 09:21 | 日記
02/24
+あさ
10時起床。
2月いっぱいは色々とやることがあるからまだ休めません。。

+大学
データのまとめとか。
卒論終わったら一気に学校の人が減ったなぁ・・・
明日は大学入試ですか。

+む
頭痛い・・・
風邪っぽいので今日はさっさと寝ます。。

@女慰撫at+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_23175034.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-24 10:12 | 日記
02/23
+あさ
12時半起床。
夕べは5時半帰宅でした。。

二日酔いにはならなかったけど、今日は自主休みw

+ひるめし
パスタ2人前。
安上がりなんだけど飽きるなぁ。。

+査収
[comic]
るくるく 4巻
砂ぼうず 7,8巻
ほしのこえ

+後
引越しの手続きとかしに。
何か特に書類は必要ないみたい。
あとプロバイダの引越しとかか。
まあ、サイトもあるしyahoo継続かな。

その後久しぶりにマジャン。
今日は調子悪いというか気が入らなかった・・・orz

+あぁ
ほしのこえ、よかったなぁ。
久しぶりにピュアな恋愛もの見た気分。
こういうのは掛け値なしにいい。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-23 13:03 | 日記
02/22
+あさ
7時半起床。
こんなに早く起きたのはホント久しぶり。。

やっと卒論本番かー。
卒業しちゃうんだなぁ。
すぐ入学だけど。

+卒論
終了~!!
結局あんまり緊張することなく終わりました。。
まわりの人たちはけっこう緊張してたみたい。
まあ、質問に答えられないとかって言うこともなかったし、無難に終わったかな。
実際終わるとさっぱりするもんだなぁ。

+ゴゴ
爆睡・・・
寝てしまった。。
寝すぎだよ。

+うさぎ
増えすぎて堤防の危機
さすがウサギ・・・
繁殖力がすごいね(笑)
彼らは年中発情期ですから。。

+じゃ
いてきまーす
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-22 07:44 | 日記
02/21
+あさ
10時起床。
今日も天気よし。

明日は早いのか・・・

+大学
卒論発表練習とか。
明日本番かー。
ちっとも緊張しないのも問題だ。

+公式合コン
奈良県が「合コン」メルマガ、少子化対策で出会い支援
ならば俺たちにも救いの手を・・・!
工学部はひどいのだよorz

+後
最終練習とか。
いまいち気が入らない。。

@ぷせat+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_2375659.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-21 10:13 | 日記
02/20
+あさ
10時半くらいかなぁ。

洗濯したり掃除したり。
エアコンのフィルター掃除しようと思ってはずしたらホコリがすごかった。
こいつだったのか!

+ひる
ご飯も食べずにもくもくと部屋の掃除。。
お腹がすいたのでミカンを食べる。
ううヒモジイ(食えよ

+ゴゴ
家にいても暇なので、学校へ。
でも、学校でもする事ないのでご飯だけ食べて帰る。。

後は絵を描いたり、サイト更新したり。
ミューティオちょっとエチかったかな・・・

ちなみにミューティオは青の6号のキャラです。

+TOP絵
しっかしなぁ・・・
よくみるとハゲオヤジに見えないこともないなぁ・・・orz
でもいまさら直す気力もないし。。

ふと思ったが、版権モノの絵をバナーにするのってマズイかなぁ。
まあ、お叱りを受けたら下げるってことでいいか。
どうせ版権絵しかかけないんだし(ぇー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-20 13:46 | 日記
02/19
+あさ
11時過ぎ起床。
天気悪し。。
おうちでダラダラしてますかねぇ・・・

+ひる
だらだらだらだら・・・
天気悪いから外出たくないし、かといって部屋の掃除する気も起きない。
絵を描こうとしてもいまいち。。
うーん

+後
ナデシコをひたすらずーっと見てました。
おうおう

@10000HIT記念絵『俺の煩悩よ届け』at+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_23103333.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-19 11:49 | 日記
02/18
+あさ
11時起床。
なんだかよく寝たなぁ・・・
でも寝違えて肩が痛いorz

+大学
昼過ぎに登校。
もうモノはできたので練習するくらいしかやることがないので。。
しかも今日は夕方から天気悪くなるらしいから早めに撤収しましょうかね。

+撤収
18時ごろ。
肩痛い。

+査収
[comic]
史上最大の弟子 ケンイチ 14巻
砂ぼうず 3,6巻
カウンタック 1巻

[magazine]
MEN'S NON-NO 3月号

メンノン1月号の全員サービスのTシャツが届いた。
けっこうかっこいい袋に入ってきた。

+今更だけどさ
ナデシコおもしれぇ・・・
ていうか萌えで燃えだー!

+はてね
はてな便利だねぇ。
今のトコ非公開だけどさぁ・・・
個人的にリンク組むのにはもってこいですねぇこりゃぁ。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-02-18 11:21 | 日記