> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2005年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
01/31
+あさ
10時ごろ起床。
寝すぎでダルイ・・・

+卒論仮提出
まであと一週間。
うわーやべー間に合うのか??

+大学
卒論。。
やった割にはちっとも進まなかった・・・orz
図表にこだわりすぎたかな。

+撤収
21:00ころ。
腹が減って頭が痛くなったので帰る。

+む
肩がこって気持ち悪いorz
あーもー酒飲んで寝るかー・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-31 09:51 | 日記
01/30
+あさ
11時起床。
洗濯したり。
部屋の片づけしなきゃいけないけどやる気が・・・

ていうか卒論!!

+ゴゴ
それはもうダラダラと・・・
なんかやらなきゃいけないことがあると余計ダラダラしてしまうのは自分だけでしょうか。

天気もよかったので、家でマンガ読んでました。
はぁ・・・
やばいなぁ。

+後
電話が来たのでマジャン。
微妙にマケー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-30 12:47 | 日記
01/29
+あさ
11時起床。
洗濯とか色々。
にしても天気悪いなぁ。。

+ヘビーコミッカー
万屋RIO’s
世の中にはすごい人がいるもんだね。
月に100冊以上ですか。
てことは日に3,4冊以上ってことか・・・
読めないことはないけど・・・

そんなにはお金がなくて買えませんよ。
後置くところがないし。

でもちょっと羨ましかったりしますw

+ゴゴ
引越し先のアパートを探しに、いろいろ不動産屋さんへ。
まさに一長一短なんだよなぁ。
「これだ!」というのはなかなかない物です。

久しぶりに歩きまくった。。

@vの人at[short range]
b0054158_0263091.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-29 14:14 | 日記
でんき
電気代の話しですがね。

ふだん、電気使用量の領収書は見ないで片付けちゃうんですが・・・
さっきふと見てみたら・・・

16年10月使用量 2,041円
16年11月使用量 2,884円
16年12月使用量 4,679円
17年1月使用量 4,248円



普段の倍!!
今年はコタツ出してなかったので、エアコン使いまくりだったからなぁ。。
しかも、エアコンは上のほうばかり暖かくなり、下の方が寒いのでガンガン使いっぱなし・・・

最近は扇風機併用ですぐに暖かくなるようになりましたが、それでもフル稼働。
まずいなぁ・・・
どうりで最近お金ないわけだ。

3月には卒業旅行でタイに行く予定なので、無駄なお金はあんまり使えないんだけどなぁ。
寒さには勝てませんし。。
いまさらコタツ出すのもなんですしねぇ。

最近はマンガ買うのも少し控えてるんだけどなぁ。。

電気は大切にね!
http://www.tepco.co.jp/denkochan/index-j.html
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-29 00:40 | 駄文
01/28
+あさ
目覚ましが鳴ったので、止めて二度ねしようと布団を直した瞬間・・・
ゴス
と何かが落ちる鈍い音。。

ボーっと見ると、加湿器がが。
布団が引っかかったらしく、見事に倒れていました。
そして水浸し・・・
オーノーorz

TVのリモコンとか、PS2のコントローラーとか電話の子機とかが被害に・・・
なんともなければよいのですが・・・

おかげで目が覚めましたよorz

+大学
今日も卒論。
午前中は集中してできたのだが・・・
午後はどうもいかん。。

そんなこんなであと1週間ほどで仮提出・・・ヤベー

+査収
[comic]
プリンススタンダード 6,7巻
ライドバック 3巻
フリージア 5巻
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-28 09:27 | 日記
02/27
+あさ
10時。
うわーやべー・・・
夕べ目覚ましかけるの忘れてた・・・orz

+光ファイバー
ってどういう仕組みなんだろう。
というか、プロバイダーとかどうなるんだろう。
yahooじゃなくなると、またHPがなぁ。。
でも早いんだろうなぁ。

+大学
卒論。
途中、自分の机に置くブックエンドなんかを買いに行ったり。
で、卒論。

文章が前に書いたのとかぶりまくり。。。

+MGS3
ようやくクリア~。
最後は・・・感動と驚きと納得と。
これ以上はいいませんよw

@カンチatH
b0054158_0365944.gif

@霧亥・・・?at+みんなのおえかきけいじばん+
b0054158_0381633.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-27 10:19 | 日記
01/26
+あさ
9時半起床。
ねみぃ・・・

物はなくなってなくて一安心(笑)

+大学
卒論の打ち合わせとか。
なんとかなりそう?

+後
10ヶ月滞納した水道代を払いに。
さすがにためると高い。
10000円くらい・・・

そのままマンションの下見をしたり。
まあまあ、かな。。

+後
ナベ&マジャン。
ビミョーに負け・・・

+む
お腹の調子がよくないなぁ。
ぎゅるぎゅるいってる。
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-26 09:52 | 日記
01/25
+あさ
・・・上の部屋でものすごい音が。
ドタドタと、まるで部屋でジャンプしているかのような足音。
何してるのかと思いながらも眠気の中でまどろんでいると、
しばらくした後、外でなにやら大きな声が。
「うおー」だか「よろしくお願いします」みたいなことを叫んだ後、ぱったりと静かになった。

なんだったんだ?

+大学
卒論書き+進捗。
だんだん卒論ムードになってきたなぁ。
明日は卒論についての打ち合わせ。

+査収
[comic]
プリンススタンダード 4,5巻

+MGS3
ザ・ソローこえー・・・
首がー
肉がー
股間がー
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-25 09:23 | 日記
01/24
+あさ
9時半。
目が覚めたのは8時だけど。

迷惑メールが夜中に来るので、ケータイバイブにして寝るから目覚ましに使えないのがネック・・・
どうして夜中(しかも深夜)にメールしてくるのかね。
そんなに神経逆撫でしたいのかね。

+大学
明日進捗発表ということもあるし、卒論もあるので最終的なデータの取得・まとめをしないといけないということで、パソコン3台を行ったり来たり。
プログラムが古いのでWinNTじゃないとうまく動かなかったり、
Win2000じゃPrtScが出来なかったり、
普段使ってるWinXPのノートにはフロッピーがついていないのでNTとデータのやり取りが直接出来なかったりと、いろいろめんどくさい事をしながらデータ取得。

・・・よく分からなくていいです。
自分でも文章めちゃくちゃなのは分かってますから(汗

+後
ウィニングイレブン8。
久しぶりすぎて太刀打ちできんorz
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-24 09:59 | 日記
01/23
+あさ
11時半起床。
寝る時間が平日と同じでも起きる時間は2時間遅いのね。

寝すぎてなんかだるい・・・

+迷惑メール
こんなのがきた。
----------------------------------------------
2005/01/23(日) 19:57
from:info-m@gl-lv.jp
[件名]○○○○(自分のアドレス名)へ

当社サイトのシステム及び退会・キャンセルの処理に措いてご理解頂きにくい点があったと思われます。
現在お客様は《仮登録》となっており、このまま放置された場合
利用意思の有無に拘わらず、毎月ご利用料金が発生してしまいます。
メール配信後24時間以内の退会処理をお願いします。
手続きはこちらからになります▼
http://c-wife.jp/care.php?sex=m&num=20&cm=ok
【今回に限り正式な登録、退会処理を行っていただければ放置していた期間
の処理はこちらでさせていただきます。】
【重要】このまま放置しますと利用料金と損害金が加算されますのでご注意ください。
http://c-wife.jp/care.php?sex=m&num=20&cm=ok
----------------------------------------------
ついにアドレス名を件名に入れてきたか!
さすがにこれは気持ち悪いなぁ。
とりあえずvodaに行って対処法でも聞いてこようかしら。

ちなみに、ドメイン情報
----------------------------------------------
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] GL-LV.JP

[登録者名] 竹谷
[Registrant] Y.Takeya

[Name Server] ns1.mmmo.jp

[登録年月日] 2004/12/17
[有効期限] 2005/12/31
[状態] Active
[最終更新] 2005/01/17 21:32:23 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 竹谷 義樹
[Name] Taketani Yoshiki
[Email] oyajihaerai@hotmail.com
[住所] 東京都台東区三ノ輪
[Postal Address] Taitoku Minowa
[電話番号] 09055722935
----------------------------------------------

+MGS3
ザ・フューリーにフューリー(憤怒)
燃えた燃えたw

@地獄姐さんatG.F.BERKUT!
b0054158_145188.gif

[PR]
by kirinyaga42 | 2005-01-23 11:36 | 日記