「ほっ」と。キャンペーン
> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
<   2004年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
今年一年を振り返って
長いのでMoreにしました。
[連絡事項]----------------------------------
※年末年始は実家に帰省するため、12/29~1/4まで更新不可です。
Blogの更新も出来るだけするつもりですが、環境的に滞る可能性大です。
年賀は頂いた方には必ず返しますので、「やったのにかえさねーじゃねーか!」とお怒りにならず気長にまって頂けるとうれしいです。
連絡等ある方は
kirinyaga42@infoseek.jp か、
kirinyaga42@hotmail.com
にお願いします。
---------------------------------------------

続きを読む!
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-31 23:59 | 駄文
12/31
+あさ
寒い・・・
寒くて布団から出られない・・・

+年末
いよいよ年の瀬ですね。
大晦日に雪が降るのは珍しいなぁ。
という訳で、良いお年を~~

+査収
今年最後の査収。
[book]
CANNABIS WORKS―田中達之作品集
非常に良い。
もっと大きかったらもっと良かったなぁ。

[wear]
ニット帽
また買っちゃった・・・
ボーダーで、安いけど形が気に入ったので。

@雪at実家
b0054158_12165665.jpg

[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-31 10:37 | 日記
12/29
+あさ
9時半起床。
寒い・・・
ようやく冬の寒さになった感じ。。

+初雪
雪降ってきた~!!
ようやく冬って感じだなぁ。
雪が降るとワクワクしてきますね

+じゃ
帰りマース。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-29 09:54 | 日記
12/28
+あさ
11時起床。
いい天気だなぁww

+ヒルメシ
友人とカレー屋さんへ。
本場インド人のカレー屋さんなんだけど、うまく日本人好みにしてあって美味しかった。
しかも、ランチは880円でバイキング(食べ放題)。
とっても満足ですww

+ゴゴ
漫画を50冊ばかり実家に送りました。
少しだけ要領に余裕が出来ました。
これであと3ヶ月はいけるでしょう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-28 11:07 | 日記
ハウルの動く城観た。
研究室の先輩といってまいりました。
久しぶりに映画館行って映画観ましたね!
とりあえず、面白かったですw
以下ネタバレありますので注意。。

ネ~タバ~レ
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-28 00:12 | 映画
12/27
+あさ
7時起床。
・・・はえー。
おとといは寝たの6時だぞよ。
なんて不規則な生活。。

studio4℃
全部見たいなぁ。

+大学
今年最後。
研究は今年はもうやらないので、今までのデータのバックアップとか。
CD-R2枚分か・・・
ビミョー

+後
先輩とハウルの動く城を観に。
面白かった!
満足気ww

+む
周期的に絵が下手になるなぁ・・・
こういうときは何かいてもうまく描けない。
にもかかわらず描くから、恥さらしww
まあ、肝に銘じる意味でさらしておきますよ。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-27 07:29 | 日記
12/26
+あさ
11時半起床。
だんだん起きるのが遅くなってる・・・?

+今日は
昼間から元バイトの忘年会で
カラオケ→飲み
のコンボ。。

+カラオケ
今日はやけに調子がよかったなぁ。
いつもよりも2音くらい高い音が出てました。
そのおかげで気持ちよく歌えましたww

+過失
加湿器買ったんですが・・・
いいですね!
冬は乾燥するのでホコリがすごいんですよ・・・
加湿器使ったらホコリ7割減(当社比
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-26 11:43 | 日記
12/25
+ひる
12時半起床。
夕べ(けさ)眠れなくって朝まで起きてたからなぁ・・・

隣の掃除機の音で目が覚める。
こんなに聞こえるのか・・・!

+プレ・・・
サンタさんはいらっしゃらなかったみたいです・・・
どうして?
こんなにいい子にしてるのに!(ダマレ

あ、サンタコス見に行くの忘れた!!(ぉぃ

+査収
[comic]
JANK 2巻
金魚屋古書店 1巻

マンガバカとしては金魚屋古書店は買わないと・・・
いけないらしい。

+後
今日は身内の忘年会。
と思ったらメンバーの一人が来ない。
いくら電話かけても出ないし・・・
寝てるのか??
それにしても、家飲みなのにやけに金かかったなぁ・・・
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-25 12:27 | 日記
12/24
+あさ
11時半起床。
中間発表終わって気が抜けたせいか、めちゃくちゃ寝坊・・・

+(め)イヴ
何も無いですよ?

+査収
[comic]
ホムンクルス 4巻

+大学
今日は先生出張だし、先輩も授業なのでやることがなくヒマ・・・
何か強引にでも予定を入れておくべきだったか・・・

+後
マジャン。
ほかにやること無いので・・・
今日は勝ちましたよ!
久しぶりに気分良くww

+部屋が
寒いなオイ。
帰ってきたら8度しかないよ。
ちょっとした冷蔵庫。
コタツ出しときゃよかったなぁ・・・
エアコンちっとも効かないし。

暖冬といっても寒いものは寒いやね。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-24 11:25 | 日記
12/23
+あさ
11時起床。
うーむ、頭痛い・・・
軽く二日酔いorz

本当に残るようになってしまった。
というか、飲む量がただ単に多いのか・・・?

+ひる
年賀状の作成を。
一応、出来てきたから正月までには間に合う・・・かな?
やはり迷ってるのは送り方。

どっちにしろ三が日は過ぎるから、それから考えます。。

+む
どうも胃が・・・
これから年末年始とやばいというのに・・・
予定では忘年会が後2件、新年会が3件。

うーん、久しぶりに吸ったタバコがいけなかったかなぁ。
酒量はそんなではないはず。たぶん。いやどうだろう。。orz

+ぐぐる
googleロゴがいい感じ。
なんかかわいらしくって。
5番目が気になるなぁ。。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-12-23 11:03 | 日記
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧