> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
カテゴリ:音楽( 2 )
Musical Baton
メガロメガのAddvillさんから、ミュージカルバトンなるのもが渡ってきたので私も。

えーっと、まず・・・

+コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.5GBですね。
結構入ってるなぁ。
最近はあんまり入れてません。
PC意外にDVD2、3枚ありますけど。

+今聞いている曲
■ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美
めちゃくちゃ懐かしいですね・・・

+最近買ったCD
■マリポーサ/dorlis

+よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
■STEPS TO VILLAGE vol.1,2/JAZZ ANTHOLOGY
かなりヘビーローテーション。
ただ聴くだけ。
amazonでも売ってないです。
VILLAGE/VANGUARDでしか売ってないと思う。

■さあいこう/wyolica
wyolicaは全部好きだけど・・・
妙に頭の中で流れる。

■ホール・ニュー・ワールド/アラジンのテーマ
中学の時に文化祭で歌った歌。
あの時は青春してましたね。

■Tank!/COWBOY BEBOPのOP
COWBOY BEBOPのCD-BOXは時々スーパーヘビーローテーション。
菅野よう子は天才です。

■さよなら/オフコース
この歌で失恋した友達(男)を何度も泣かせました。
・・・男泣かしてどーする・・・
ほかにもいろいろと逸話の多い曲。

+バントを渡す5人
まあ・・・指名はしないけど・・・興味のある人、どすか??
[PR]
by kirinyaga42 | 2005-06-19 01:09 | 音楽
アジのカンズメ
なんか、某ミュージック会社受けた人が、「アジカンは(アジアンカンフージェネレーション以外で)何の略だと思う?」という質問にこう答えたそうです。
本当にアジのカンズメなんかあるのかな・・・


それはさておき、今更ですがアジアンカンフージェネレーションのソルファ借りました。
アルバム買うほどのお金はないので・・・

自分は歌詞カードとかまったく見ない人なので、曲名とか分かりませんが、相変わらず独特でいいですね。
今回のアルバムは、CMなどで使われてる曲が多いせいか聞いたことある曲が多かったです。

アジカンの曲はもともと、耳に残る曲が多い気がします。
いい、悪いは別に、それだけ個性を持っているということなんでしょう。

しばらくはヘビーローテーションでしょう。
[PR]
by kirinyaga42 | 2004-11-25 10:25 | 音楽
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧