> contents
> 最新のトラックバック
セクシーボイス アンド ロボ
from セクシーボイス アンド ロボ
シグルイ 6
from AML Amazon Link
へんないきものシリーズ
from Hey! Barbie! S..
poohのひとりごと
from poohのひとりごと
倖田來未こうだくみアクセ..
from プリクラ手帳
AI 麻雀
from ゲーム関連リアルタイム価格情報
第4区報告
from megalomeg
パルコ(PARCO)グラ..
from ブログで情報収集!Blog-..
(=゚ω゚=)ノシ
from hiroの気まぐれ猫日記(=..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
11/25
じみに復活してみた!

えーしばらくです。
仕事が忙しいとか、まあそういった理由もありますが・・・

いったん書かなくなると、面倒になるのね。

というわけ(?)で、次回からfc2の方で書きます。
つかぶっちゃけだれも見ていないwwww

http://blog3.fc2.com/kirinyaga/

次回の更新は未定。
じゃあの
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-11-25 23:27 | 日記
09/28-10/06

もう何日間書いてなかったんだ・・・

+09/28
覚えてるかよ!!
この日は定時で帰って、彼女とご飯を食べに行ったような気がする。
確かそうだ。

何食べたっけ。

+09/29
土曜日・・・
テニスに行ったような気がする。

そうだ、テニスは午前中で終わって、この日は合コンだったんだ!
合コンは楽しかったよ、ていうか普通に女の子がいるタダの飲み会って感じだけど。

で、その後彼女のトコ帰ってきたけど機嫌が悪かったので、自分も機嫌悪くなって、とりあえず飲みたくなったので、バーにつれてってたくさん飲んで帰ってきた。
おごりだったのでサイフが大変なことになった。

+09/30
うわーまじで覚えてないわ。

+10/01
月曜日は出社。
22時退社。
ねむい

+10/02
いろいろイベントがあって仕事できなかったけど、定時。
全然疲れなかった。

あしたは旅行だ。

+10/03
そうです、水曜日から有給使って旅行行ってました!
ディズニー行ってきたよ!

3日は築地でお昼食べて、ぶらぶらして、アフター6パスポートでディズニーランドで遊んだ。
まさに夢の国!
超楽しいぜ。

パレードみたいなのに参加できて、それがまた楽しかった。

+10/04
ホテルはディズニーリゾート内のホテルなので、移動は超楽だぜ。
4日の日は朝からディズニーシーに行ってきた。
シーは初めてだったけど、アトラクション激しいな!

ショーもよかったし、ミュージカルみたいなの見たけど、感動して泣きそうになっちゃった。

+10/05
お帰りです。
中野とか、高円寺ぶらぶらして、ふらふらになって、帰る。
楽しかったなぁ。

+10/06
彼女んちに泊まってったので、そのまま朝テニスに。
背中の筋がなんかやばいことになっちゃった。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-10-07 08:17 | 日記
09/26-09/27
+09/26
22時ごろ帰宅。
腹減りまくりだ~

サラリーマンってがんばるよね。
私はがんばりたくない人。

+09/27
20時ごろ帰宅。
早く帰ってこれるのはよいなぁ。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-09-27 23:13 | 日記
09/21-09/25
+09/21
金曜日か~。
職場の飲み会だったよ。

居た堪れなさ大爆発だったけど、まあ酒は飲んでやったのでよし。
あと帰りについついタクシーつかっちゃった。
ちょっとリッチな気分。

+09/22
土曜日。
午前中テニスして、そのあとツレと軽井沢へ。
ほとんど勢いだったけど、楽しかったな。

今度は泊まりで行きたい。

帰りにものすごい雨降ってきた~

+09/23
日曜日、だけど3連休!
一日えーと、買い物行ってだらだらしたり、ネットカフェでだらだらしてた。

+09/24
チャリでぐでんぐでんしてた。
オープンカフェで昼間からビール飲んでた。
うまうま。

+09/25
会社だー。
残業だった。

遅くまで働いたのが学生以来であまりにも久しぶりすぎて、疲れたって感じが変だ。
いまいちどのように感じてよいのか分からん。

給料出るからいいけどね、学生時代と違って。
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-09-25 21:53 | 日記
09/18-09/20

あっちぃ
あっちぃよ
今はいったい何月だ!

暑さ寒さも彼岸まで
っていう言葉を知らんのか!

そろそろ長袖を着てもいい季節にならねーかな。


えー
ようやく業務に入りました。
毎日覚えることがたくさんで大変です。
でもなんか仕事やってるって感じだな。

来週から残業が始まります・・・
[PR]
# by kirinyaga42 | 2007-09-20 22:01 | 日記
   

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧