人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 08/30
+拍手レス
>わーいメイヴだー 最近BLAME!熱が再発しつつあったので嬉しい限り(゚∀゚)
わーい(゚∀゚) 最近BLAME!の絵を描いてなかったので、そろそろ描かねば!と思いました。
キャラクター全制覇とかしてみたいけどそんなことできるのかしら~


朝、珍しく早起きです。
でも外が清々しくないです・・・


天気予報では天気良くなるって話だったけど、ぜんぜんですね。
ちっともよくなりません。

お昼食べに行ったついでに、PS/2ケーブルとか、ケーブルストラップとか、便利グッズを購入。


午後は設計やってましたー。
いわゆる筐体設計。
光造形でやるから、あんまりカタチ気にしなくていいし、言ってみればCGから直接モデリングみたいな感じ。

でも自由度高くて困っちゃうなぁ。
すぐ終わると思ったけど甘かったぜ・・・
by kirinyaga42 | 2006-08-30 07:12 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧