人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 07/15

すっきりしすぎて眠れん。
時間がこんな時間なので、新しい日記。

そんなに8時間の睡眠がよかったのか・・・
なんかコンディション的にあと12時間はいけそうな気分。

でもせっかくの3連休(有効活用できるかどうか分からない)なので寝ておいたほうがいいんだろうなぁ。
とかなんとかいってたら眠くなってきたような気もしないでもない。

ゲームでもやりながら寝よーっと。


・・・
クーラつけっぱで寝ちゃったのか・・・?
おなか冷えちゃった。
でも窓も開いてたなぁ。

洗濯物も寝ぼけてるうちにまわしてたらしい。
あんまり記憶がない。


寝たり、ゴロゴロしたり、絵を描いたりして引きこもる。
だって外は暑いんだもの。
もう日に日にダメ人間になっていく気がするぜ。

16時ごろ?
ものすごい突風が吹きすさんで、葉っぱが舞い上がり、洗濯物が踊り狂い、挙句には横から雨が。
アパートは揺れるし、ものすごかった。

やっぱ外には出ないほうがいいぜ・・・


夜、ちょっと用事で学校へ。
ついでに研究を・・・
CADをいじっていると安心する自分がいる。
いやだなぁ


そのまま友達んトコに行って、麻雀。
また負けてくる。
財布には金が入ってないし、踏んだり蹴ったりだな・・・

運気の上がるツボを買う金はないので、誰か祈ってください。
by kirinyaga42 | 2006-07-15 04:43 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧