人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 07/14

久しぶりによく寝た!!!
どうやら寝る前に風呂に入ったほうがよいらしい。

超すっきり


暑すぎだろ今日!!
36度超えたのかよ!
なんかもう体温を超えるとどうにもならん。

外が暑すぎて、部屋に戻ってくるとまるで冷蔵庫の中に入ったみたいだ。
ISO14001とかどうなったんだと思うくらいエアコンかけまくりだ。
正直環境問題よりも仕事の効率のほうを優先してしまう。


仕上げた!大体だけど!
で、打ち合わせ。
仕事が増える!
分からん!

マジでメカトロニクスのエキスパートにならんとやっていけない気がしてきた。
でもエレクトロニクスはつらい。
エレクトロニクスは○芝に任せておけばいいんだよー


とりあえず、研究室で飲む。
まわりは研究をやっていようと、関係なく飲む(なんて迷惑な話だ
暴走した僕を後輩がたしなめる。

すまん!


そのまま麻雀しに友達んトコへ。
負けまくって帰る。
くそーう
by kirinyaga42 | 2006-07-14 23:59 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧