人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 02/18-02/19
就活に行くとか行かないとか言いながら、結局遊ぶだけで終わりましたコンチクショウ!

土曜は、リャオさんが出展したのを見に行くってことで、リャオさんとhisaさんと会ってきました。
最初はちょっと緊張したけど、すぐになんだかユルユルと話してました。

いやぁ、しかしさすがにたいしたものでしたよ!(偉そう)
リャオさんもまだ2年あるなんて、これから末恐ろしいね!

その後、中華料理屋で飲んで、色々話したり飲んだりしてました。
2人とも楽しくって、面白かったですね!
またよろしくです~

んで、日曜はワンフェスに行ってきました。
なんかすごい人とものすごい広さでしたよ。
もうしばらくこなくてもいいかも知れませんね・・・

でもキングゲイナーとかガン×ソードのダンとかMa.kとかFSSのレッドミラージュとかラストエグザイルのとかそういうのはちょっと欲しかったです。

あと、弐瓶勉がゲストで1Pだけ描いてた同人誌があったのでそれのためだけに買った。
その後アキバでマンガ買って帰った。
ワンフェス→アキバって人たち結構いたっぽいです。
ダメ人間万歳

それにしてもエライ疲れた・・・

+査収
[comic]
蛮勇引力 1~4巻 山口貴由
かみちゅ 1巻 鳴子ハナハル
クロスロオド 3巻 倉田英之/OKAMA
ツバサ 13巻 CLAMP
マンホール 2巻 筒井哲也
蒼のサンクトゥス 3巻 やまむらはじめ

泊まった友達の家の家族はとっても楽しくてよかったんですけども、ものすごい飲まされました!
結局土曜日、みんなで飲んだ後、帰ったらものすごい飲まされましたよ・・・
by kirinyaga42 | 2006-02-20 01:36 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧