人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 09/18
+あさ
11時半起床。
もっと早く起きたいなぁ>もっと早く寝ろよ

それができれば苦労しないぜ!

+ゴゴ
今日も一日ダラダラする訳にはいかない!
と言うわけで、一念発起して部屋を掃除することに。

部屋に散らばっている服をまとめて、洗濯物を回しす。
その間に机を片付けて、掃除機をかけ、布団を干して、アレルクリン。

洗濯が終わった後、布団を入れて洗濯物を干し、布団は圧縮袋で収納(今さらかよ)。
次に毛布を洗って、その間に細かいものを片付け。

毛布を干して、とりあえず一段落・・・

世間の主婦の方々が毎日やってるようなことでも、一念発起しないとできません。
部屋がさっぱりするのは気持ちいいけど、かなりの重労働だよな。

やっぱ女性は家事ができる方がいいよね!
っていうのはジェンダーなのかしら。

+ぷーる
先輩から電話があって、プールに。
一昨日は風邪ひいててムリだったから・・・

今日はなんだか疲労が早かった。

+夕飯
大戸屋。
つくねとなんとか定食と、豆腐サラダ。

+後
そのまま友達んちで、自転車の選定とか。
いやね、最近自転車を買おうと思ってて・・・
で、どうせだからいいヤツを買おうと。

何時間もかかってようやく決めたのが、CENTURIONってメーカーの、バックファイヤー100

予算が5万だったので、このくらいが限界でした・・・
ちなみに車体価格は¥43,732。
そのほかライトとか、色々つけて5万円チョイ。

頼んじゃいましたよww

まあ・・・自分への誕生日プレゼントってことで・・・
by kirinyaga42 | 2005-09-18 11:55 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧