人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 05/12
+あさ
7時半前起床。
今日は1時間目からあるので早起き。

いやまああんま早いとは言えないのかもだけど・・・

+大学
夕べ早く寝たおかげか、あんまり眠くなかった。
生あくびはしょっちゅうしてたけど。
来週英語の論文発表で、いろいろが立て込んできたのでヤバ目かも。

図書館の穴場を発見w
人はいないし、静かだし。


子供の性被害2600件超える 昨年1年間
こういう数字が増えるのは気持ち悪いですね・・・
精神年齢の低下というか・・・
社会性の欠如というか・・・

少なくとも妄想と現実の区別くらいはしてほしいものです。
メディアが扱う年齢の低下もあるんだろうな。

+ゴゴ
雨だー・・・
洗濯しなくてよかった。
が、おパンツが足りなくなって来ましてんorz
まずいのう・・・

+撤収
19時ごろ。
雨なのでやる気が(いつもだろ

+後
高校の時の友人から電話。
久しぶりに長電話。
1時間くらい話した。

昔は電話好きでよくしてたけど、最近は短い用件のみが多い。
携帯のメールも昔は1日20件とかあったけど、今は自分からすることはまず無い。

もう携帯のボタンをポチポチするのが面倒でしょうがない・・・
なのでメールをもらったときも電話で返すことが多くなってきましたね。

携帯用小型キーボードとかあったら打つかもしれないけど、セットするのが面倒なのできっとしないだろうね。
by kirinyaga42 | 2005-05-12 07:27 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧