人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 05/07
+あさ
11時起床。
今日は・・・土曜日か。。

+ひる
今日も学校に。

そこで話題になったのだが・・・
研究室の人がワイルド(?)な人で、自分でハトを捕まえて捌いて食べたとか・・・
犬を食べたことあるとか・・・
カブトムシの幼虫を食べたことあるとか・・・

とにかくすごいです。
本人は仕方なく(食糧難とか)で食べたらしいのですが、人間その気になれば何でもいけるというか・・・
とりあえずイナゴくらいじゃ自慢できませんねこりゃ。
私には無理です・・・

+で
先輩の就職活動のお話したり。
来年は自分も就職活動をせねばならぬ立場。

むー

+後
Fate/stay nightフルコンプ!
・・・といいたいトコなのですが、1枚だけCGが埋まっていない!
どこだードコで落としたーorz

ま、攻略サイト回って探します・・・

とりあえず、大変長く、大変重く、大変感動させられました。
面白かったですw
by kirinyaga42 | 2005-05-07 11:10 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧