人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 03/15
+あさ
9時半起床。
毎日起きる時間バラバラだな・・・

+ゑ
最近は女性の描く絵が好きだ。
男にはないエロスがある。

+大学
久しぶりに登校。
学会の資料でちょこっと手伝うが、後は特に何もせず。
先生のお話し相手で1時間ほどつぶす(汗

+後
愛用のバックがお壊れになられたので、かばん屋さんへ。
どうもパーツの交換は吉田かばんに直接送らないとダメらしい・・・
まあしょうがないか・・・
しめて2000円だそうです。

+査収
[fragrance]
emanuel ungaro apparition

結局違う香水を。
今度のも女性モノですか。
まあいいですよ。
ちなみに定価・・・
誰か安いお店知りませんか・・・

+夕飯
utigasらと定食屋(名前忘れた)。
うまいなぁ、日本の食事は・・・

+後
留一くんちでマジャン。
今日も買ったどーww

+見たことないけど
SEEDってすごいんですね。
朝起きると隣りに半裸の女の子が寝てたり、浜辺でパンツ一丁の女の子と寄り添ったり。
アスラン、イキまーす!とか言うんですか。(ダマレ
機会があったら見てみたいですね。

@制服サナカンat+みんなのおえかきけいじばん+
03/15_b0054158_1462965.gif

by kirinyaga42 | 2005-03-15 09:44 | 日記

毎日の日記とか、思ったこととか。
by kirinyaga42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧